希望だけポケットに
「ポケビのうた」の歌詞 「どんな辛い時も 希望だけポケットに」より



祝!

おめでとうございます。
これについての2ちゃんスレ読んでたら、うちの爆笑のおこしがリンクされててびっくりしましたwwあれを知ってくれる人が増えるのは嬉しいですが、ちょっと動揺しました(笑)
なんか色々あったけど、生きてるってことに感謝できるようになったような不思議な感じがしました。

それで今日までずっと勘違いしてたのですが、内Pのイベントは2月22日ではなくて3月だったんですね。仕事があって行けないからと思ってDVDさえ買ってなかったんですが、これは買わなくては…。なにがなんでも。

それにしても今日の炎チャレのイライラ棒特集はかなり感激しました。
まるで小学生の頃にわくわくしながら観てた当時に一瞬戻ったような感覚に襲われました。
ウリナリもやっぱあんな感じだったもんね。

ライブ&3T

新しい年をウッチャンのスリーシアターSPで空ける事が出来て嬉しいです。これ以上は言う事が無いほどおもしろかったし、なによりコント参戦ってのとかかっこよかったとか、大満足要素がたっぷり。あと最近は我が家の谷田部くんにちょっとはまってるのでそれもツボでした。
トークライブにも幸いにも行かせて頂き、ファンの皆さまにもまたお会いして楽しい時間を過ごすことが出来た事を幸せに思います。今年(去年か)一番の幸せな日だったかも。こちらもまた言う事なしでもちろんおもしろ過ぎでした。あの会場がウンナンの優しさに包まれてた気がしてました(笑)
それにしてもこういう楽しい事の後ってリバウンドが来るんだよねー…。なんででしょう。

理由ある太郎 #20 2008年9月19日 最終回

理由ある太郎 #19 2008年9月12日 ロケ

理由ある太郎 #18 2008年9月5日

理由ある太郎 #17 2008年8月29日


理由ある太郎 #16 2008年8月22日

笑う犬 2008秋

笑う犬 さくら

ウリナリ マッターホルン登頂部 練習登山@雄山


2 | 3 | 4

ウリナリ もてないブラザーズ 始動

ウリナリ ポケビ vs ブラビ 舟造り対決

ウリナリ 電車すごろく 関西版

笑う犬2008秋 CM

アメトーク 2008年10月2日 マセキ芸能社芸人

イロモネア 2008年9月20日 #17 2時間SP


地デジ版

イロモネア 2008年9月13日 #16 総集編


地上波版

イロモネア 2008年9月6日 #15


地上波版

イロモネア 2008年8月30日 #14


地上波版

内さま 第45回 MC:オアシズ 男だったら口説いてみなさいよ

マジカル頭脳パワー 決勝早押しエラーを探せ 94年SPより

いいとも Mr.レディコンテスト 1989年

内さま 第42回 MC:有吉弘行 ザ・有吉弘行MCへの道 トークパラダイス

内さま 第41回 MC:土田晃之 愛車を徹底的に洗おうぜ

内さま 第40回 MC:出川哲朗 男・出川哲朗のトークを存分に堪能したい男達

内さま 第39回 MC:TKO TKO東京進出5回目記念!東京人にしてあげよう

内さま 第38回 MC:青木さやか 公園遊具の限界を探る男達

内さま 第28回 MC:上島竜兵(ダチョウ倶楽部) 年忘れ!かくしていた芸大会

さまぁ~ず・さまぁ~ず ゲスト出演 2008年3月19日

イッテQ 2008年8月17日 世界遺産100個、100万円で見られるの? part1 / 忘れ去られた小判を探せ

| HOME | NEXT
