希望だけポケットに
「ポケビのうた」の歌詞 「どんな辛い時も 希望だけポケットに」より



THE THREE THEATER ザ・スリーシアター 4 2008年8月23日


Music Lovers 2008年8月10日ゲスト出演


トークのみ

ウチムラskit

ネプリーグ 27時間テレビ 2007年

かくし芸 The Drunken Man

THE THREE THEATER ザ・スリーシアター 2

THE THREE THEATER ザ・スリーシアター 1

ウチムラセブン(高画質ver)

「松田のドラマ」監督エピソード


full verはこちら

ウルトラC

やしがにのウインク #11 ゲスト:天野ひろゆき


2 | 3

やしがにのウインク #12 ゲスト:ウド鈴木


2 | 3

やしがにのウインク #5 ゲスト:千秋


2 | 3

やしがにのウインク #14 ゲスト:TIM


2 | 3

やしがにのウインク #3 ゲスト:さまぁ~ず


2 | 3

使い方

度々veohの使い方について質問を頂く事がありますので少し説明させて頂きたいと思います。(今さっき書かせて頂いたもののコピペなんですがすみません)
まずはアカウントを作りVeohTVをダウンロードする必要があります。そうすると30分以上で5分しかブラウザ上で表示されないものも、ダウンロードでき観る事ができます。ダウンロードした方が画質がいいですし。
フリーメールでも全然オッケーです。
もし分からない事があったらググってみるとまとめサイトがあるようですし、メールくださっても結構です。

ANN

はっぱ隊のANNを聴いてます。
ものすごいタイムリーな話題が出てきたので(笑)ちょいおこしてみました。

南 「タコイカじゃんけんは?」
木 「それ、ウッチャンナンチャンのオールナイトです。ウンナンのオールナイトです。聴いてましたけど。」
南 「(笑)日テレ行っちゃったから。」

楽しみです。
ウンナンタイム聴いてないのあるから聴かなきゃ。。

久々に覗いてみたらとてつもない~が再生もうすぐ75万になってました。すごいwてかこれが残ってるのがある意味すごいですよね。嬉しいですが。だって最初にウッチャン出てくるので

[PV] 白い恋人達

クイズ世界は SHOW by ショーバイ出演


2 | 3 | 4
村上さんです

いいとも テレフォンショッキング出演


2

怪答紳士 ザ・ワイド コメント出演

THE THREE THEATER

ラジかるッ出演


か…かっこいいっ初めのとか反則じゃないですかww
というか出てたなんて知りませんでした、あれ?千秋のはちゃんと知ってたんですが→あ、思い出しました。デザートの話で盛り上がってたのを傍観してたのを。

お笑いDynamite!


2 | 3 | 4

王様のブランチ お笑いDynamite!番宣+西遊記

http://www.veoh.com/videos/v2149717QBJnSXfm
ウッチャンかわゆす天然w

ウチムラセブン

http://www.veoh.com/videos/v1931957SZ8QJ5Pn

WOWOWプルミエール 結婚詐欺師予告+ハンブン東京インタビュー



ほんとありがたいです。心の底からありがとうです。
Tシャツ着たウッチャンはやっぱいいなぁ。
後ろのブラインドが一本ちゃんとなってないのが気になり始めたら止まらなくなって大変だった(笑)直せばいいのにw
「絶大な人気」ってのがすごい嬉しかったそりゃそうですけどね。だって大大有名人だもんね
最近思ってたのがウッチャンはほんと努力家なんだろうなという事で、最近だらだらしてた自分に渇を入れて、ウッチャンみたいに頑張らなきゃって強く思ってます。
「ピーナッツ」の後にまた映画作らないのかなぁと思ってたら、やっぱり水面下でそういう作業をされてるようで嬉しかったです。
あとシャララのことを思い出しながら演出していたと言ってたのも嬉しかったです。
「この年だから表現できるということ」とおっしゃってましたがほんと43には見えないです…

てかいよいよ明日…心配で眠れないかも(笑)海隔ててるのにw
あ、そうだニュース記事も↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071114-OHT1T00050.htm

あの頃若かった


5分頃にウッチャン出現いやーホント白いですね
サムネにもありますが「・」があるのが(笑)

鶴の間 最終回

27時間テレビ もしもツアーズ



京都編のみです
キャイ~ンといる内村さん、やぱいいですね
| HOME | NEXT
