希望だけポケットに
「ポケビのうた」の歌詞 「どんな辛い時も 希望だけポケットに」より



いろもん 野沢直子


2 | 3

いろもん よゐこ


2 | 3

いろもん キャイ~ン


2 | 3

前も書いたけどやっぱりウンナンxキャイ~ンはいいですねぇ。
もうポケビ・ブラビの頃だったんですね。
私はウリナリで育ったのでキャイ~ンは自然と知ってましたけど、ウリナリがきっかけだったのでしょうかね。
あと、wikipediaを見てたんですけど、ポケビがウリナリ開始当初からあったとは知りませんでした。ニコニコでも話題になってますけど、ウリナリはホント伝説の番組でしたよね。毎週楽しみにしてて、観られた時は本当に嬉しかったものでした。

いろもん K2


2 | 3

K2とは勝俣さんと堀部さんのコンビです。
ウリナリとかに出てましたよねw
内村さんが人見知りってのが最近なんか分かりました。
気の置けない仲間と一緒だと、表情もよりいいですよねー。
これが最終回だったんですか。。ウンナンの後に今田さんと東野さんが出ていたそうで、その最終回のゲストがウンナンだったそうです。ぜひ観てみたいものです。

いろもん バナナマン


2 | 3

いろもん 海砂利水魚


2 | 3

内村B、出た
海砂利水魚は知ってましたwウンナンと後にああいうことになるとは誰が思ったでしょう(笑)
結成秘話は知りませんでした。ウンナンも含めて、コンビとかユニットってホント運命的な出会いって感じのが多いですよね。
そういうの見てると人生ってホントおもしろいなって思います。かくいう私も今、将来についてすごい悩んでます
九州トークwww字幕付(笑)南原さんとの絡みがいいっす

いろもん 雨上がり決死隊


2 | 3

宮迫の鶴瓶との初対面エピソードうけたwホント出会いって不思議ですよね。
ウッチャンの笑い声と笑顔ホントいいわぁ
雨上がりって実はリンカーンで初めて知ったんですが、結構前から有名だったんですね。疎かったので^^;宮迫おもしろいw

いろもん 明石家さんま


2 | 3

いろもん ネプチューン


2 | 3

あげて落とすコンビ芸、さすがです
最近、ネット環境のせいで全然観られなかったので、久しぶりにウッチャンの笑顔を見られてとても幸せです特に月を見に行く時と舞台裏の笑顔、最高でしたw

これが後に笑う犬で共演して、ウッチャン・ホリケン黄金コンビができるんですよねー。。そう考えると感慨深いですよね
2ショットもありましたねwwなんか笑う犬が始まった直後と同じくぎこちないこの2人が、後に笑う犬の最高傑作の一つ、パタヤビーチを作り上げるようになるとは誰が思ったでしょうか(笑)

因みに最近、名倉さんがなんか好きになって来ました(笑)なんかいいですよねー。。
ネプチューンのコント、あまり見たこと無かったのですがかなりおもしろかったです
ネプチューン演技上手いので、また内村さんとコントしてくれたら嬉しいです

句読点のくだりはおもしろすぎですww
「ウッチャン」www
「それがムカつくっちゅ~ねん!」の言い方がかわいいっ><
やっぱこの2人の絡みをもっともっと観たいですね~

いろもん 関根勉


2 | 3

ゲームしてる時のウッチャンがかわいすぎる!!かっこよすぎる!!そう思いません?!
Tシャツウッチャンかっこよすぎなんですけど!そういう「今時」の格好もっとして欲しいです><(笑)絶対ファン増えると思いますよww
そして髪形も相変わらずかわいいし。
やっぱり内村さんの笑顔最高~~
| HOME |
