希望だけポケットに
「ポケビのうた」の歌詞 「どんな辛い時も 希望だけポケットに」より



爆笑のラジオ

爆笑問題の03年のラジオでウンナンについて話してた部分のおこし(既存かもですがすいません)大好きで何回も聴いてます
太=太田さん、背の高い方(笑) 田=田中さん、背の低い方

太「おれホントたまに思うけど、ウッチャンナンチャンのことはよく考えるんだけど」
田「うん」
太「まぁデビュー当時から知ってるっつのもあって」
田「うん」
太「今はお互いさ、それぞれ会う事もないけども、あ~ウッチャンこんな番組始めたんだ、とかさ、そういうの見てると、まぁ、あの~ウッチャンナンチャンってやっぱり、おれはあの年々ね、やっぱりウッチャンナンチャンほどね、あの~人間がきれい」
田「うん(笑)」
太「な人たちはいないなと思うね」

think

たくさんありますがウンナンタイムでツボったとこの一つ from #33 2005.6.18

南「この間日テレの河村アナウンサーに言われたんだけどさー」
内「うん」
南「『内村さんってじーっと考えてる時って…ありますよねー。』」
内「うん」
南「『あれってもしかしたら何にも考えてないんじゃないですか?』」
内「(笑)」
南「『うん、そうだよ』っつった」
内「(笑)」
南「『ですよね。僕、本人に、御本人に確かめたんですよ。』」
内「うん」
南「『内村さん、何考えてるんですか?』『うん?なんも?』」
| HOME |
