希望だけポケットに
「ポケビのうた」の歌詞 「どんな辛い時も 希望だけポケットに」より



気分は上々 趣味を広げよう テニス編 2


気分は上々 #68 1997年11月7日 ドラマを作ろう3 出川監督・内村主演ドラマ「サタデーナイトハッスル」

気分は上々 ゴリラ率いる プライベートサーフィンの旅

気分は上々 ミラ・ジョヴォヴィッチを接待しよう

気分は上々 ウンナンのお正月から気分は上々SP


2 | 3
2002年

気分は上々 改名コンビ俳句対決富士の旅

    



気分は上々 ナンチャンのバースデーパーティー

気分は上々 初体験をしよう2

気分は上々 青春プレイバックの旅


2

気分は上々 成人祝いをしてあげよう

気分は上々 夏休みの宿題手伝います


2

気分は上々 上々ビールを作ろう


2 | 3

気分は上々 お歳暮を配ろう


2 | 3

後半のみです
「見せる優しさと見せない優しさなのよ、ウッチャンナンチャンって」あー確かにw
「どっちもどっちだよね、ウンナンって」www
照れてるうったんかわえぇ

気分は上々 上々メンバーを広げよう


2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

気分は上々 バードウォッチングをしよう


2 | 3 | 4

内村さんがココリコと仲良くお出かけ
本当に卒業しちゃったんですかね?

気分は上々 英会話を習おう!第5弾


2 | 3 | 4

もう9年前なんですねー。ウッチャンかわいすぎ
毎度言ってますけどウンナンほんといいですね
おもしろすぎウッチャン英語上手いですよね、日本人としては。てか店内で何やってんのうったんwww
英字幕つけたらおもしろそうw

気分は上々 西表島へ行こう


2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

時間ないのでトークの部分しかまだ観てません^^;

気分は上々 ダチョウ倶楽部のギャグを作ろう


2 | 3 | 4

気分は上々 ホリケンの引越し


2 | 3 | 4

気分は上々 エンディングトーク



かわいー
小学校の時は「ダニー」ってのがキャラだとは思ってませんでした(笑)
ってかずーっとひし形になってるよ、うったん
ポケビ愛ありすぎだよ

気分は上々 青春プレイバックの旅


2 | 3 | 4 | 5 | 6

これ何度も観てもおもしろい
東さん置いてけぼりっぷりと突っ込みテロップが最高
うったんの「寄生虫」ぶりがよく分かる学習ビデオです(笑)
入江さんもなんかいいなぁ。

パート6のトークで、ニコニコの方で「どんだけブームすらも予言」っていうコメント見ましたwww
「うどんだけ」っていうギャグからですが(笑)
その回のリンカーン観てましたが、まさかブームになるとは予想だにしてませんでしたが、ウンナンはさすが先見の明がありますね。(違

気分は上々 2ショットトーク



ホテル…南原さんの英語は結構上手いですよね!日本人としてはすごい上手い方だと思います。内村さんもそうだったかな。。"my pillow is too soft"って言えば良かったのではと思いますが(笑)内村さんの爆笑してる笑顔がいいですw

出会い…すごい不思議な、偶然な出会いですよね!そういえば私事ですが、海外にはるばる来て同じ学校出身で先輩の友人だという方に出会ったこともありました。本当に2人の息が合っていて、話はネタ化しても何度聞いてもホントおもしろいです(笑)

敏腕…もう「事件簿」化してますね、ホント(笑)そういえば内村さんのマネージャーさんの話はあまり聞きませんね、市川マネに比べると。トミー大好きなので、なんか内村さんと2人の番組とか作ってくれてもいい位です(笑)

結婚式…妹さんが結婚された時なんですね。ナンチャンの一人芝居(笑)が最高です。テンポといいジェスチャーといいw

遺伝子…このトークは以前どこかでおこしを読ませて頂いていました。このトークも最高です><身内話は特に大好きなので(笑)「趣味バッシング」ってのがおもしろいですw

ヨガ…キレウッチャンが見られてさいこーですwホント、ウンナンのトークは最高です><そればっかりしかさっきからしか言ってないよーな…^^;だって息合い過ぎだし、かわいすぎだし

気分は上々 さまぁ~ず vs 海砂利水魚

ビーチバレー編

「さよなら 海砂利水魚」
「こんにちは くりぃむしちゅー」
がつぼってました
新コンビ名の由来とかもうけるw

気分は上々 ウッチャンPVを作ろう

1 | 2

内村さんかわいすぎーー
メイクしてるのがコント化してます

気分は上々 サーフィン

1 | 2

おもしろすぎ
3人ともなんか大好きだからなんかいいわ~

上々 2ショットトーク 2002

part 1


part 2
part 3
part 4

上々 2ショットトークスペシャル 2001

part 1 マンション 吉野家CM


part 2 ユニクロ 野球 パンツ事件
part 3 初恋のきた道 勝俣 改名 市川マネ

上々 2ショットトーク 2001

part 1 写真撮影 飛行機


part 2 ミル姉さん 楽屋
part 3 ボケ バスストップ 誕生日
part 4 リーダー 弁当
part 5 初恋のきた道 たたみ機
part 6 上京 コンビニ 肉体年齢
part 7 マネージャー 結婚

上々 2ショットトーク 2000

part 1


part 2
part 3
part 4

上々 2ショットトークスペシャル 2000

part 1


part 2
part 3
| HOME |
