希望だけポケットに
「ポケビのうた」の歌詞 「どんな辛い時も 希望だけポケットに」より



映画「7人のおたく」 1992年公開


ドラマ「やったぜベイビー!」番宣CM 1986年

ドラマ「ザ・ワイドショー」 1994年


2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

ドラマ「恋人はスナイパー」 episode 2

ドラマ「恋人はスナイパー」 episode 1

密着48時間 ベスパ


2

映画「サヨナラCOLOR」


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

ドラマ「西遊記」


2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

映画「西遊記」

べスパ

そういえばべスパを一気に5話まで観たのですが、なんだこれはーと言うくらい萌えポイントがたくさんあるドラマですね
ある意味ファンの為に作られたドラマなのではないかと思わずにはいられませんでした(笑)
TBSのドラマといえばぼくちきもそうでしたが、ウッチャンの萌えポイントを分かってらっしゃる(笑)どこでもいいのでまた主演ドラマ来ないかなぁとwktkしてます。

sayonara

先日^^にあったサヨナラCOLORを観ました。ネタばれ防止のため内容は余り言えませんが、かなり良かったです。うるっと来たりしました。観て数日経ちますが、今ではなぜか温かい気持ちを思い起こします。

なんとなくピーナッツ思い浮かべました。竹中さんも出演されてましたし、脚本・監督・主演という感じが似てるなぁと思いました。あと恋スナも(笑)メイキング思い出します。

西遊記御一行 アニメヒーローランキング

ドラマ「ベストパートナー」


ウッチャン主演の97年の連ドラ

西遊記ウッキー祭り

世にも奇妙な物語 「そして、繰り返す」


1998年

映画「ゼブラーマン」


2004年

ドラマ「一瞬の風になれ」

第1話: 1 | 2
第2話: 1
第3話: 1
第4話: 1

みっちゃんがやっと観られる~~

仰げば尊し 2年C組の奇跡


2 | 3 | 4
「一瞬の風になれ」と同じP。94年

ドラマ「生かし屋という男」


2 | 3 | 4 | 5 | 6

ドラマ 「バスストップ」

第1話

2 | 3 | 4 | 5 | 6
第2話: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
第3話: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
第4話: 1 | 2 | 3 | 4 | 5
第5話: 1 | 2 | 3 | 4 | 5
第6話: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
第7話: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
第8話: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
第9話: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7
第10話: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
第11話: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7
第12話: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

内村さんがwowowでの「恋愛詐欺師」というドラマに出演されるそうですね。私もポタで知りました♪
それにしてもいつもポタよりも情報が遅い公式ってどうなのって思います(笑)
いやー嬉しすぎですっ。最近、リアルタイムでの(素顔のw)ドラマウッチャンに飢えてたので、観られなくても撮影されているというのを知ることができただけでもおなかいっぱいです
あと9月にイロモネアがまたあるらしいですし

映画 「七人のおたく」 (1992年)


2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

実は某アクションシーン以外はまだ観てないんですよね><
そして恋スナもまだ。。
色々と観溜めてます。

ドラマ 「結婚詐欺師」 記者会見

月9主題歌ランキング



バスストップの主題歌・ミスチルの「NOT FOUND」が24位に入ってます。
この歌大好きです。櫻井さんファンになったのもこの歌を番組で歌ってたのを見て惚れましたw
あと内村さんが散々コントでパロをしていた元ネタがたくさんあって貴重でした。今までドラマってあまり観てなかったので全然分からなかったのですが、あーこれかって納得しまくりでした(笑)

映画「7人のおたく」 メイキング


2 | 3 | 4

15年前なんですね~。。
うったんかわいいちょっと若いけど全然変わってないんですね~。
ウンナンってホントほのぼのしてていいですねウンナンの絡み大好きです

「人の意見に影響されやすい南原」さん、ってすごい分かってますね(笑)
「体力に衰えを感じる年である」ってwまだまだですよ、この時(笑)15年後でも全然ですし!(まだ目撃してませんが)
空手うったんかっこいぃw
サービスショットありまくりですよね色んな意味で。

それにしても映画監督を目指して上京して、初めての出演映画なんですかね?そう考えると感慨深いですよね。
(あ、端役はありましたね)
映画、全編あがってましたがアクション部分しかまだ観てないんですよね…。確かにすごかったです

ドラマ「ぼくが地球を救う」

ある方からコメントを頂きました。本当にどうもありがとうございます。とても嬉しかったです♪内村さんのファンがこんなにもいらっしゃるんだなぁと思って。。
その方にご紹介頂いたサイトがあります。そこで「ぼくが地球を救う」を観られましたwwすっごい今幸せな気分です。本当にどうもありがとうございますっ><
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-955.html
以下ネタバレあるかも知れません。

*

さっき1話観終えましたが、ホント良かったです。
何であんなに視聴率が低いのか理解できません。。(涙)でも視聴率なんか関係ないですよねっ。
本当に涙あり笑いあり、と言う感じでとても丁寧に作られたドラマだなと感じました。
内村さんももちろんカワイイですが、カリートがかわいすぎましたwwカリートが出てる場面は内村さんそっちのけでカリートの事見てました(笑)

哀川さんとの絡みは、気分は上々での2人の旅を先に観てたので、なんか微笑ましかったです。
金子君も公式サイトでNGが多かったとか言ってた気がしてたので、かっこよかったのがなんか面白かった(笑)
あとホリケンは、アキバカンペーとか笑う犬を先に観て知ったので、シリアスな演技もちゃんとできるんだ~って思いました(笑)意外にかっこよかった、というかw
最近は笑う犬のパタヤビーチやメガロマン(お勉強一直線、等)にはまって何回も観てたので、ギャップが余計…(笑

因みに公式サイトもまだあります。
5年前なのにまだあるって何気にすごい事ですよね♪
http://www.tbs.co.jp/chikyu/

*

どっかで観たことある人だと思ったら、玉木さんが出てた!!
実はのだめで玉木さんのちょいファンになったので、こんなところで競演されてたとは知らなかった…嬉しいwww
玉木さんもやっぱかっこいいなー。。><(笑)でも内村さんは格別なんでw
はぁ~夢の競演だったwwww
それにしても玉木さんが22歳の時か~。。ウォーターボーイズの翌年。。見えない!もっと年上っぽい。w

*

ウサギまみれのうったん、かわいすぎるwww
ホント動物がからむとかわいいなぁー。
内村動物園とかやって欲しいwんで毎週毎週、内村さんが動物と触れ合うドキュメンタリー(笑

*

公式サイトの金子君のコーナーを今一度読み直してみました。
なんかちょっと金子君のファンになっちゃったかも(笑)ちょっとだけね。
そこからお気に入りの部分を少し引用させて頂きます。

7/14
「そんな今日この頃(前々から薄っすら感じてはいたんですが)、ナナカンのみんなと話をしているとどうも今まで味わった事の無い気分になるんです。
その気分とは、「いじられるんです」内村さんに!古田さんに!磯Pに!
挙句の果てには年下の真中にまでも!

あるシーンで俺がアドリブを入れたときがあって
内「一皮剥けたなー!」
古「やるときゃ、やるんだっ!」
真「さすが!」
磯「今の自分で考えたの!次はどこで出すの!」

これだけ読むとすごく誉められてると取れるんですが、
みんなの顔は薄ら笑いで俺のリアクションを見て明らかに楽しんでるんです!
こんなのはごく一部で二十分おきにこうゆう現象が起きます。
これまでの人生で初!実はいじられキャラだったんだと新発見しました!」

7/28
「レギュラー番組を6本もやってるのにドラマもやってる内村さんは、いつ寝ていつセリフを覚えてるのか!?
それにドラマの現場では、周りの人への気配りも全く怠らない。素晴らしい。ウッチャンの悪い所を、現場が終わるまでには見つけ出したい!!
金子的推理では、これだけ悪い所が見付からないとなると、ひきこもりタイプなのでは…?(ニヤリ)
緑山スタジオの食堂メニューの、たんめんをウマイ!!と大絶賛してた。」

9/7
「滅多に時間が空かない内村さんを二子玉のBBQに無理やり呼び出し、内村さんは半切れ状態でも来てくれた。やっぱりいい人だ!!」

金子君もいい人だww
君付けしてるけど、年上です(笑)
それにしてもこのエントリー長いな。。因みに今6話まで来ました。
 
内村さんが金子君メインの第6話のために作ってあげた垂れ幕たちだそうです。なんかいいですねwww

ドラマ「ザ・ワイドショー」

なんと!ドラマ「ザ・ワイドショー」がyoutubeにあがってますよーー。

ウンナンのあの伝説のドラマが!

私も見たことないのでこれから観てきまーす。

リンク修正。
| HOME |
