希望だけポケットに
「ポケビのうた」の歌詞 「どんな辛い時も 希望だけポケットに」より

スポンサーサイト


内さま 第42回 MC:有吉弘行 ザ・有吉弘行MCへの道 トークパラダイス

スポンサーサイト
いいとも Mr.レディコンテスト 1989年 | HOME | 内さま 第41回 MC:土田晃之 愛車を徹底的に洗おうぜ

COMMENT

更新
前に比べて?最近更新がされてないのでちょっと気になってました。
新しい生活環境で大変なのかなぁ~なんて思ったり・・(笑)
内さまのupありがとうございます!この辺のって全部大好きでもっとじっくり見たいと思っていたので、良かったです。
秋からのウッチャンすごいですね。舞台やら、笑う犬やスリーシアター、ファンとしては嬉しい限りですね。
これからもHP楽しみにしてます。
2008/09/04(木) 09:29:17 | URL | ASLUCKY #mQop/nM. [Edit]
asluckyさん、こんにちはー。めちゃくちゃお久しぶりです、すいません><;
ご指摘の通りです…(笑)でもウッチャンへの愛は日々つのっておりますww
内さまはまだ観てない回がいくつかあるので、今度時間ある時観たいとぜひ思ってますi-265
秋のウッチャン、ほんとーーーに楽しみですね!!i-221観にいけたらいいんですけどね。。もし同じ日だったらご一緒できたらいいですね(笑)
またお話できてとても嬉しいです。実は今日の励みになってましたi-237
ウッチャンをこれからもご一緒に見守っていけたら幸いです
2008/09/05(金) 02:16:08 | URL | うみ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
