希望だけポケットに
「ポケビのうた」の歌詞 「どんな辛い時も 希望だけポケットに」より

スポンサーサイト


ライブ&3T

新しい年をウッチャンのスリーシアターSPで空ける事が出来て嬉しいです。これ以上は言う事が無いほどおもしろかったし、なによりコント参戦ってのとかかっこよかったとか、大満足要素がたっぷり。あと最近は我が家の谷田部くんにちょっとはまってるのでそれもツボでした。
トークライブにも幸いにも行かせて頂き、ファンの皆さまにもまたお会いして楽しい時間を過ごすことが出来た事を幸せに思います。今年(去年か)一番の幸せな日だったかも。こちらもまた言う事なしでもちろんおもしろ過ぎでした。あの会場がウンナンの優しさに包まれてた気がしてました(笑)
それにしてもこういう楽しい事の後ってリバウンドが来るんだよねー…。なんででしょう。
スポンサーサイト
祝! | HOME | 理由ある太郎 #20 2008年9月19日 最終回

COMMENT

ウッチャン
2009年、スリシアターのSPで始まり、ドリームマッチもベストカップルで最高の年明けですね。今年のウッチャン(ウンナン)の活躍が楽しみですね。
2009/01/07(水) 10:18:57 | URL | ASLUCKY #mQop/nM. [Edit]
あけましておめでとうございます(^_^)
トークライブ楽しまれたようで,羨ましいです(笑)リバウンド,いいじゃないですかあ~。それだけ楽しかったってことです♪行きたくても行かれない人もいるのですぞいっ!(ワタシのことです・笑)
うみさんにとってこの一年もステキな楽しい歳になりますよう
お祈りしております(^_^)/

ワタシのブログは考えあって閉鎖いたしました。いままでありがとうございました。m(_ _)m
2009/01/11(日) 13:01:57 | URL | キャサリン #ambY2Udk [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
