希望だけポケットに
「ポケビのうた」の歌詞 「どんな辛い時も 希望だけポケットに」より

スポンサーサイト


気分は上々 #68 1997年11月7日 ドラマを作ろう3 出川監督・内村主演ドラマ「サタデーナイトハッスル」

スポンサーサイト
内さま 第4回 MC:設楽統 俺達 即答倶楽部 | HOME | sayonara

COMMENT

上々!!
たびたび拝見させてもらっています。僕は、うみさんのようにサイトをすることなく、動画とサイト巡りの日々で、密かにウンナンを応援しています。今、一人で地味に気分は上々の復活を願い、高須氏やTBSそしてなぜか犬長さんとこに上々愛をカキコしてます。うみさんサイトはウンナンファンが多数訪れているためコメントさせていただきました。微力かもしれませんが、賛同していただけたらうれしいです。そろそろ、MCではなく、ウンナンメインの番組がみたいものですね。
2008/05/17(土) 00:23:21 | URL | HON #- [Edit]
HONさん、初めまして!コメントどうもありがとうございます。お返事遅くなり大変申し訳ありません。

私も上々のようなウンナンさんの魅力を最大限に引き出してくださる素晴らしい番組がまた始まらないかなぁとwktkしております!私は上々はファンになるまで観たことが無かったのですが(夜遅かったため)ホントどういう理由で終了という運びになったかに関わらず、これはどうにかして復活させなければならない番組ですよね。内P然り。。

うちのブログそんなに来ていないと思うのですが(笑)でも熱い思いを書いてくださり本当に嬉しいです。私も諦めっていうのが結構ありましたので、正直、これからも頑張って応援して行こうと思えました。

どうもありがとうございました☆またお話できたら幸いです。
2008/05/19(月) 18:21:52 | URL | うみ #- [Edit]
久しぶりに見たい
気分は上々SPの韓国10万円の旅の完全版が見たいです!!!☆☆
2008/06/20(金) 21:08:21 | URL | ポン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
