希望だけポケットに
「ポケビのうた」の歌詞 「どんな辛い時も 希望だけポケットに」より



ウリナリ ひっぱり野球



こんなのあったのかwwそれにしても体力すごいですよね、ウッチャンw

ウリナリ ケンイチヨーコ

喫茶店編

彼女の部屋編 | デート編1 | デート編2

2にはポケビのアルバム「THANKS」のジャケット撮影もあります。CD買ってたので観られて嬉しい

ウリナリ ゲンジ物語


2 | 3

最初は違和感あってもなんか好きになってくる(笑)

ウリナリ ポケビvsブラビ 利き酒対決


2 | 3

「集合しすぎダニ」には笑ったw
ウリナリやっぱいいなー。今観てもおもしろい

ウリナリ ウリナリゼミナール

ウリナリ SeniorJunior


2

ウリナリ祭り ポケビ 最後のライブ


2 | 3

ウリナリ ポケビ - Power



PVバージョン

ウリナリ ポケビ Pink Princess



この曲、これでしか聴いた事ないのですが大好きです。
内村さんがドラム叩いてるのも最高っ

ウリナリ ユーミン+ポケビ ミレニアムライブ


2 | 3

コンサート

ウリナリ 千秋vsビビアン どっちが人として優れているか対決


2

ウリナリ ドーバー海峡横断部 まとめ

沖縄合宿


錦江湾遠泳大会前日
大会出場&アクシデント
三浦遠泳大会
新入部員オーディション
直接勧誘開始
部員募集最終日
ウド4km1時間50分切れなかったらドーバー部解散
ドーバー仮面参上
堀部っちに海を好きになってもらおう大作戦
部内順位決定戦
ドーバー部vs南原再生工場
強化合宿
ドーバー出発前
ドーバー横断SP
解散式

全放送リストはこちら

最近、ある方がニコニコにドーバー海峡横断部をたくさんあげてくださっています。
それで、ニコニコを観られない方も結構いらっしゃるみたいなので、勝手にDLして他のサイトに載せました。のでまとめてみました。まだ途中ですので出来次第あげます。

ウリナリ ドーバー海峡横断部 解散式


2 | 3

ウリナリ  新コンビお笑い大会

シャッフルコンビで深夜のブラビ歌謡ショーで生放送でコントをする企画です。

コンビ決め

2 | 3

コント披露 生放送

続きはまだなし

視聴率結果発表

ウリナリ 8人の侍


2 | 3

ウリナリ イスタンブール

ウリナリ チーマン


part 2

パーカー着てるウッチャンかわいすぎっ
私服はださくても(笑)番組ではこういう今時な服…フードつきとかTシャツとか、もっと着て欲しいなぁ。。
43ですがまだまだ絶対似合うと思いますw

ウリナリ 投稿!肉体写真

高校の期末テスト

とある会社の昼休み | 居酒屋でのコンパ | 花火大会

「ユニット全員が肉体を酷使」って言ってますが、内村さんと天野さんは楽ですよね(笑)

ウリナリ 抗争の歴史徹底解剖スペシャル


2

ヒロシうけるwwwてかかわいそす
ブラビ像のテレフォンショッピングは吹いたwてか今考えるとマジで視聴者から金巻き上げる為だよね?wいや、ウリナリは好きですが。

ウリナリ ドーバー海峡横断 SP


2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

結構前に観たんですが長くてめんどくさかったので(笑)リンクしてませんでした。
しかし最近、^^でドーバーブームが巻き起こっていてウッチャンブームも巻き起こっているらしいので、はることにしました。
ウリナリ観てた当時は、ドーバー海峡横断部はちょっとしか観てなかったと思うので、ニコニコやつべでたくさん観られて、ウッチャンの新しい側面を知ることができて良かったです。
だってウッチャンかっこよすぎ。

ウリナリ 東京シャンソンショー


part 2

ウっウドと内村さんが…!
それにしても色んな人(男)とキスしてますよね、内村さん。
南原さん、名倉さん、ウド等々他にもいっぱいいそうですね(笑)

ウリナリ チーム日本史



part 2

ウリナリ ジェントル南田

千秋 ラジかるッ出演



噂のポケビ復活について千秋が話してます。
昔のPVにウッチャン出演(笑)
2007年7月30日放送。今日かw

ウリナリ ドーバー海峡横断部 三浦遠泳大会


2

うったんかっこいー
ドーバー海峡横断部の内村さんを見てファンになったというのを聞いたことがありますが、それがよぉく分かります

ウリウリナリナリ 最終回



デニーロさん好きなんですけどwなんか内村さんがかっこいぃのがいいのかな(笑)
内村さんと東野さんが絡んでたのはこのコーナー観て初めて知ったんですよね。東野さんが内村さん宅に行ったことある位仲良いんですよね。
うわさのパンチパーマ初めて見たwwww
内村さんの階段落ちってドラマ「ぼくが地球を救う」で初めて観たんですが、この番組やウリナリで既にされていたんですね。日本記録を色々更新しててすごいですよね

ウリナリ ランキングキャラクターライブ



メニューは、チーム早口「喫茶店」、王子さまお姫さま、ホワイティ、ブラビ「タイミング」PV
内村さん盛りだくさんでいいですね
ツボは、メニューでたくさん言わされて頑張ってるうったんと、アスパラ好きなうったん(笑)

千秋 カナリア

番外編です☆千秋がポケビ最後のライブに歌った「カナリア」。ポケビのCDカバーが載ってて感慨深いです。この歌すごく好き♪

ウリナリ くらした~い

家具屋編


天野の部屋編

ウリナリ カヌー部

part 1


part 2
BACK | HOME | NEXT
